しげログ

元ひきこもりなのにヨーロッパで生活している元ひきこもリーマン

しげとき降臨!3カ月半の苦悩!

 

 ひさびさのしげとき降臨。

 

 前回のブログ更新が9月10日だったので、3月半以上ぶりの登場ということだ。この3カ月半(以上)、まぁ~仕事が大変だった。何が大変って、単純に業務で忙しいというのもあったんだが、もともと激ヤバだった同僚が、更に増して激ヤバになっていたってことやね。ほんと、いつ揚げ足を取られるかと、ずっと発言等に気を張っている状態で精神的にしんどかった。

 

 この激ヤバ同僚については、またいつか、詳しく書きてぇ~な。この同僚の話を信頼できる人に話してみると、"それって腹の立つ話というより、本当にあった怖い話やな・・・"と言われるレベルで、ある意味では、面白いから。だが、今は時期尚早だろう。しばらく冷ましてから書こう、うん。

 

 あと8月半ばから土日以外、まったく休みとっていない。ヨーロッパでは祝日はほとんどないので、文字通り土日以外は働きづめだった。これが意外と慢性的に疲れがたまる。

 

 だがしかし、色々とあった末にようやく、激ヤバの同僚も去ったし、そして年末を迎えて業務も落ち着いてきた。・・・ということで、久々にまたブログでも再開してみようかなと思った次第である。(またしばらく空くかもしれんけど)。

 

 ぜんぜんブログ更新しないくせに、たまにアクセス数だけ確認していましたが、毎日一定数のアクセスがありました。なんか、ありがとうございます。

 

 ※知らん間にAIタイトルアシスタントって、めっちゃ面白い機能付いているやん。今回のタイトルは、これでつけました。