しげログ

元ひきこもりなのにヨーロッパで生活している元ひきこもリーマン

【変な習慣】妻がスリッパを脱ぐタイミングがオカシイw

 

 妻のスリッパを脱ぐタイミングが毎回1-2歩くらい早くて笑ってしまう。下の写真をご覧くださいw

 

 

 左に見える部屋は、寝室。そこは絨毯を敷いているので、スリッパは脱ぐことになっているのだが、どうみても脱ぐの早すぎ。ちなみに、たまたまじゃなくて、いつもそう。

 

~別日~

 

~さらに別日~

 

 なんで?絶対に1-2歩は裸足で歩かなアカンやん。それともその距離からジャンプしてんのか?ww  毎夜寝る前に髪なびかせてジャンプしている光景を想像するとワロてまう。

 

 以前にスリッパ脱ぐの早っ!とツッコんだことはあるのだが、うるさいっwって言ってくるだけで、理由は教えてくれなかった。

 

 変な習慣。あるよな。