しげログ

元ひきこもりなのにヨーロッパで生活している元ひきこもリーマン

非公開にしたブログ記事を本ブログにインポートしていくぜ

 

 ただの報告記事。非公開にして放置している昔のブログ記事をインポートしていくぜっ!

 

昔のブログ

 

 本ブログ以外に、非公開にしたブログがある。

 

 タイトルはその名も、"Nekura of Nekuras"。さすがにキモすぎ。これはぼくが社会人になった直後に立ち上げたものである。当時の彼女(まぁ今の妻だが)に、バレてしまったということもあり、更新しづらくなって非公開にした経緯がある。

 

 久しぶりにこれらを読み返していると、人間関係に悪戦苦闘している有様が垣間見えて面白い。まぁ他人からすれば、どうでもいい日記なんだけど。

 

 たとえば先輩に罵倒されたと喚いたり。やっと土日を迎えたけど、休みではなく月曜日までの執行猶予だ、とか嘆いたり。酒のんで楽しくなったけど自己嫌悪に陥ってたり。

 

 あぁ、こんなこともあったあった!と思いつつも、コイツなんも変わってねぇな・・・と呆れてしまう。全くもって成長していない。

 

手動でインポート

 

 まぁそれはそうとして、非公開にしているブログと本ブログ、2つ存在しているのはなんか気持ち悪いので、徐々に当時の日時でこちらのブログにインポートしていこうと思う。

 

 といっても身バレすれすれな記事もあるので、その辺りを気を付けながら手動で徐々にやっていく。1日1本が目標。